入山彰介オフィシャルブログ
4肉体進化

急所を冷やせば進化する




おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「キンタマを冷やせば

 モチベーションがあがる」

 

というお話をします。



覚悟して聞いて欲しい内容です。

 

師匠も少し躊躇してしまいそうな

パーツのお話になります。

 

あなたの心の声を

代わりに代弁させて頂くと、、、

 

雑談して終わるのかな?

ガーンっていう感じなのかな?

シモネタなのかな?



いいえ、とても大事なことです!



小学生に「男の大事な所」と言っても

大抵は、アソコをイメージしますよね。



よく「アタマを冷やせ!」と言いますが

 

男性は「キンタマを冷やす」のがキモです。



女性はご主人とかパートナーとか

ビジネスパートナーでもいいので

 

教えてあげたい内容になります!



男性にとってある意味

「睾丸は脳よりも大事」な存在です。

 

体の真ん中にある2つのボールには

 

世界中の7つのドラゴンボール級の

存在価値があるんです!?

 

あそこには、

夢を叶えるモチベーションの元があります!

 

人類の発展に繋がった根源だと

言ってもいいくらいです。



筋トレをして

 

脳内にやる気ホルモン代表の

テストステロンを出す効果を

以前お話しましたね。

 

やる気ホルモンとも言われる

活力の源ですね。

 

女性も筋トレで

テストステロンを脳内に出して

やる気を出すことは出来ます。

 

けれどもその

何十倍もの量のテストステロンが

 

男性のカラダの真ん中にあるんですよ。



テストステロンは、

男性ホルモンの代表で

 

男性の体内の95%は睾丸から

生産されているのは事実です。

 

そこには思考や

行動を動かすパワーがあるんです。



大量のホルモンによって

 

男性の「脳を支配している」

 

といっても過言ではないです。



それぐらい大事な臓器です。

 

脳は頭蓋骨に守られ

心臓はあばら骨と筋肉に守られてます。

 

なのに生命の源が

 

リスキーで無防備な状態で

外側にぶら下がっているんですよ。

 

そこまで「リスクを負って」

 

体が冷やしたいのは

外側にないとシッカリ冷やせないからです。



なので、

 

「意識的に睾丸を冷やす」といいです。



そうすると

ホルモンがさらにドバッと出るので

体も精神もスゴくいい状態になります。



師匠から教わったオススメの
「温冷浴シャワー法」をシェアします。

 

まずは熱いシャワーを1分浴びてから

1分冷たいシャワーで冷やすんです。

 

これを毎日4セットするだけで変わります。



時間があれば

1セットを3分にすると更に効果的です。

 

まず1分から継続して習慣化することを

意識してみてくださいね。



そうすると、

次第に肌が活性化されて

 

ツルツルになったり

皮膚病が治りやすくなったり

老廃物を出すことを促したりします。

 

ホルモンが活発に出ると

肉体的にも精神的にも様々な効果があります。



師匠も実際やっています。

 

それを聞いて、さっそく僕も始めました!

 

もし最初は

続かなさそうとか面倒だと思うなら

 

まずは入浴時に10秒でもいいので

 

「意識的に睾丸を冷やす」ことを

 

習慣にしてみてください。



しっかりと冷たい水を当てることから

意識してみるといいです。

 

ホルモンがどばどば出て

脳や体が活性化すると精力的になります。

 

そうすると、

普段からエネルギッシュになって

仕事のモチベーションアップにも繋がります。

 

体の内側から大きく進化していくんです!



今日から

 

あなたやパートナーの

睾丸を意識的に冷やす習慣を

始めてみてください。

 

ぜひオススメです!

 

そうすると、もっともっと

デカい夢を実現できるようになります!

 

では、今日も最高の一日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です