入山彰介オフィシャルブログ
1コミュニケーション, 3成功マインド

いい人が惹きつける力

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「人の無意識を動かすには態度が重要」

 

というお話をします。



人はいい人に惹かれるので

 

いい人の周りには

いい人がたくさん集まります。

 

なぜなら

同じ振動数の人同士は

共鳴し合うからです。



引き寄せの法則とか

類は友を呼ぶとか言いますよね。

 

なんだかよく分からないけど

あの人といると落ち着くとか

安心するとかありますよね?



いつもニコニコしている

師匠の周りにはやはりいい人が

 

自然と集まってくるんですよ。



なんで?

どうして?

 

って聞かれても

なかなか言葉にはしにくいです。

 

それは無意識の力が大きいからです。



意識しないと言語化しにくいし

なんだかよく分からないってなりませんか?

 

けど特に言葉にしなくてもいいです。



見えないけどある空気みたいに

大事なものだから感じられます。

 

なんだか居心地がいいっていう

気持ちが重要なんです。



言語化できないと

ふわっとしてて抽象的だけど

見てて気持ちいいとか色々あります。

 

愛とか言葉にして欲しいけど

 

言葉にすると安っぽく

聞こえちゃうことと似ています。



あえて言語化しないで

 

無意識のうちに

いい感じにしてみるといいです。

 

え?具体的にどうしろって???

 

どうされたら嬉しいとか

あなたの感覚を大事にしてみてください。



気持ちのいい雰囲気の場所

エネルギーを感じるというのは

スピ系とかじゃなくてもあります。

 

慣れてくると抽象的なことも

だんだん言語化できるようになります。



あえて言語化しなくてもいいけど

まずは感覚をもっと大切にするといい

と思って動くといいです。

 

では、今日も最高の1日を!   



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です