入山彰介オフィシャルブログ
4肉体進化

ココロにエネルギーをチャージしろ!

入山です、

 

とにかく

僕は『進化』がすきで

 

自分を進化させるため

勉強やトレーニングをして

ビジネス面でも実践しています。

 

進化の秘訣はいくつかありますが

 

まずは

筋トレで筋肉量アップして

ホルモンバランスが整い

 

「男性ホルモン出た」って感じます。

 

積極的に「肉体進化」を

意識的に取り入れるといいですね。



僕も最近、肉体改造をして

食事をみなおしたところで

 

以前85kgだったのが73kgまで落ちて

 

削り期からバルクアップして

76kgまで上がってきました。

 

「精力も一瞬おちたな」と感じましたが

 

バリアガったんです笑

 

ホントに体調がいいです。

 

今忙しい時期なんですが

あきらかに以前より稼働面で

 

体力も精神力もついたと感じて

 

「ガンバリ続けることが出来るなー」って

 

すごく感じるんです。



ホントに肉体進化のおかげだと思って

進化を実感できうれしいです。

 

それでも

「疲れたーしんどい」と

 

思うときってあるんですよ。

 

そういう時って

あきらかに習慣が乱れてたり

 

食事のクオリティが

下がってきてたりしています。



なので、僕がやるのが

 

栄養から『意識的」に見直すことです。



やっぱり栄養と健康って

切っても切り離せないんですね。

 

食べる時間がなくても

せめてコンビニ弁当や

加工食品を避けたほうがよくて

 

あらためて食べるものをみなおすと

もっとクオリティ上げることができます。

 

出来るだけ三食

決まった時間に

 

クオリティの高いものを

「意識的」に食べていくと

 

たいして休んだ訳でもないのに

 

食べた次の日にも

 

エネルギー回復して結果が出て

数日間続けると更に結果がでます。



疲れたときほど

ハイクオリティとバランスを

 

「意識」してみなおすだけで

 

体力だけでなく

気力がみなぎってきます。

​​

体力的に余裕があっても

辛くなってしまってはいけないので

 

そこを踏まえて

心に感じたときほど

栄養が作用しますので

​​​​​

栄養をみなおしてみると

 

進化スピードが

さらにパワーアップするので

 

是非あなたの心に

エネルギーをチャージしてみてください。

​​

 

入山​​彰介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です