入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド, 4肉体進化

空から見える世界

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



WBC優勝しましたね!!!

余韻がまだまだ冷めないです。

たくさんの勇気と希望をもらいました。



今日は、

 

「全ては神様のテストだと思え」

 

というお話をします。



ピンチヒッター(代打)という

大役を任されて代わりに打席に入る場面で

 

おっしゃ〜俺が今ここで

ピンチをチャンスに変える時だ!

ここで逆転ホームランしてやるぞ!

うぇーい!!!

 

という姿を想像して打席に立つのか?

 

それとも、

 

マジかーヤベぇー

こんな場面で俺でいいのか!?

ふぇーん、、心臓バクバクするぅ!!!

 

という気持ちでは、

結果も大きく変わりそうですよね?



あなたには想像を超えた

無限の力があなたの内に存在します。

 

でも、本当にできるのかどうか?と

 

時に人は不安や焦りも感じてしまうんです。



ど〜しよう!???

 

と頭痛や肩こりになったり

お腹が痛くなることもあります。



心と身体は密接にリンクしています。

  

そのままほっておくと

胃潰瘍や癌にもなりかねないです。

 

だから、捉え方次第で

心身ともに健康でいられます。

 

それは、

 

あなたが成長する鍵であり

進化の始まりになるんです。

 

あなたに可能性があるのに

 

あなた自身で蓋をしようとしたり、

想像以上で未来予測できないことに

 

不安や焦りを感じているだけなんです。



どうしよう?わからないよ!

というように知らないだけかも知れません。

 

それなら、

知識を脳に入れてやればいいだけですね。

 

なるべくシンプルに考えてみてください。

 

失敗をしても乗り越えて

解決出来るから成功できる

 

という成功法則でもあるんですよ!



すべては、できる可能性や

乗り越えられる人だけにしか起きません。

 

そう思うことで救われるし、

心身ともに健康でいられるんです。

 

捉えかたをうまく変えてみてください。

 

こころも身体もプラスに動きます。

あなた自身をもっと信じて欲しいです。

 

そして、

あなたの在り方次第で

苦しい時に落ち込んだりせずに

 

より大きなパワーにできます!



苦しみはある意味、成長痛です。

そこで諦めないでください。

 

 

つらかったら少し休めばいいです。

 

ゆっくり温泉につかってもいいし

 

一旦、こころを落ち着かせて

深呼吸してみてもいいです。



そこで、

チャンスかもしれない!

どうやら、俺は神や宇宙に試されているんだ!

 

と気持ちを切り替えてしまえばいいんです。



あなたは乗り越えられる!

未来のあなたが教えてくれているんだ!

 

と前に向かって進めばいいのです。

 

そこで、ずっと止まってしまったり

諦めてしまったら、もったいないです。



あなたも今日から、不安を感じても

 

それは、「できるあなたへのメッセージ」

 

であり、進化の過程と捉えてみてください。

 

では、今日も最高の1日を!   



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です