入山彰介オフィシャルブログ
2稼ぐ

結果がでない人は◯◯が足りない

入山です、

 

ビジネスの世界で

稼いでお金持ちになりたいです。

 

だから、

 

自己啓発、マーケティング、

心理学、セールスなど

 

稼げるようになる為に

ビジネス関連の本を読んでいるんです。

 

けれど…

 

結果が出ていません。。。



結構、こんな人がいます。



めちゃくちゃ頑張って

インプットしていて

学ばれている姿勢は凄いと思います。

 

なぜ、

結果が出ないのかと言うと



「◯◯が足りていない」



からです。

 

では、どうしたら

 

ビジネスの世界で

稼げるようになるのか?



今回は

 

・ビジネス本を読んで学んでいる

・セミナー、ワークショップに参加している

・講座や教材を買って学でいる

けれど、



”結果が出ない人”



に参考になる投稿になります。

最後まで読んでくださいね。

 

俳優の世界では、

 

日々コツコツと

稽古して積み上げてきた成果を

実際にお客さんの目の前で

発表することを

 

”舞台公演本番”

 

と言います。



俳優さんは、

舞台公演本番の為に

稽古をしています。

 

そして、

 

”舞台公演本番”は、

 

失敗ができない、

自分の替えがいない、

次のステップへのチャンス

があるかもしれないので、

 

「緊張感」がハンパないです。

 

本番の経験を

繰り返す事によって

 

人はグーンと成長します。

 

結果がでていない人は



『「本番」が足りていない』

 

からです。



野球の世界でも、

本を読んだり、素振りをしたり、

練習を繰り返しても、



1回の「本番」よりも

勝る進化はありません。



本番や実践を通してからしか

得られないものがあるからです。

 

スポーツで言うと

大会や試合が

 

「本番」になります。

 

ビジネスで言うと、

 

セミナーとか、

セールスとか、

プロモーションなどです。



これらの本場や実践を

繰り返すことによって、

 

成長のスピードを

上げることができ、

 

結果がでるようになっていきます。

 

ちなみに、

俳優さんの舞台公演本番では、

 

”親の死に目に会えない”

 

と言われています。



チームで作り上げるもので

代わりがいないからです。

 

俳優さんの世界だけではなく

ビジネスの世界でも場合によっては

同じようにあると思います。



俳優さんは、

練習、稽古したとおりに、



ビジネスで結果を出したい人は

本、セミナー、講座で学んだとおりに、



結果を出すには

「本番」の経験が必要なんです。



「本番」「実践」試してみてください。



結果が出るようになります!



入山彰介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です