入山彰介オフィシャルブログ
2稼ぐ, 3成功マインド

ゴールが先にある!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「オファーを先につくる理由とは!?」

 

というお話をします。



師匠からビジネスを学ぶとき

今までのクセが時々邪魔をします。

 

習慣やクセがつくと

大きな壁を越えるように

感じてしまうからなんです。



目的地を決めてしまえば

どうやって行くのかは自由です。

 

けれども、お金がないなら

ヒッチハイクすればいいと知ってても

やったことないから怖くて出来ない、、、

 

理屈では分かっているけど

なかなか今までの常識を壊せない、、、

 

だったら、

やれることからやってもいいし

 

まったく違うアプローチをして

「出来ないをできるにする」といいです。



例えば、

 

先にLPを作って集客したり

オファーを先に作った方が良いと

 

師匠に言われました。

 

起業したての頃は特に

オファーが先のほうが気楽とのことです。



そう言われても

プレゼントやオファーを

まだ作ってないと怖いと思います。



でも止まる方が

もっと怖いし8割が止まりがちです。

 

だから、セオリーと逆をいくんです。



すべる可能性や怖さを先に経験することで

今までの常識を壊してから進めます。

 

動くことで

ブロックを外して

止まらなくする方法です。

 

 

成功の失敗は失敗ではなく

やらないこと」だ

 

と言われます。

 

今までやってなかったから

出来ていないだけです。

 

どんだけ才能があろうが

チャレンジすらしなければ

才能は発揮できません。



シンプルに「やるだけ」だと

言われてもそりゃ分かってるけど、、、



やるきっかけなんて何でもいいです。



希望や目標、夢があるから

その目的地にただ向かっているだけだと

改めて認識してみてください。

 

難しく考えすぎないで

まず何かやってダメなら修正すればいいです。

 

「失敗なんかない」です。

 

ただ、そこには

「学びがあるだけ」だと捉えてみてください。



ゴールに向かうまでの経験や過程を

失敗だと思って恐れないで欲しいです。

 

やったことないことなんだから

ワクワク楽しんだ方がいいに決まってます!

 

先にゴールがあるから

そこへ向かっていくんだと

シンプルに捉えてみてください。

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です