入山彰介オフィシャルブログ
1コミュニケーション, 2稼ぐ, 3成功マインド

神龍より最高のとも

明けましておめでとうございます!

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

ついに2024年がスタートしましたね。



今日は、

 

「みんなで体験も価値である」

 

というお話をします。



今年は辰年です。

 

あなたも龍が如く、大空を舞うように

世界を一段上から見てみるといいです。

 

では、

 

なんでもあなたの願いが叶うとしたら

もしくは、神龍(シェンロン)に願うなら

 

2024年はどうなったら嬉しいですか?



それをより明確にすればするほど

夢や希望が叶います!



具体的にどうなりたいのかを

映像としてイメージできるといいです。

 

ただ言語化する訳じゃないです。



それにイメージが曖昧だと

言葉に表しにくいかもしれません。

 

そこで、師匠のように

楽しく生きていく世界感をもって

実践しながら教えている具体的な

方法をお伝えします。



それには3つあります。

 

1.コミュニティを作る

2.教える

3.商品、コンテンツをつくる

 

明確に「三つの柱」がイメージできれば

 

あなたも好きなことで

楽しく自由に生きられます。



しかも、

経済的にも時間的にも自由で

豊かなライフスタイルを得られるんです!



あなたはもう

コミュニティや何かしらの会や

集団を束ねた経験はありますか?

 

師匠は、

そんな仲間を作ることが

ビジネスになっていくことも

たくさん教えています。



けど自分なんも教えることないや、、、

と思われましたか?



人が集まればコミュニティです。



仲間と旅行や合宿へ行ったり

みんなで滝行や勉強会に参加したり

すると体験を共有できます。

 

一緒に体験を共有する価値って

めっちゃ大きいと思いませんか?



実際にかなりデカい価値になります。

 

それに一人で体験するよりも

楽しさも学びも深まるんですよね。



みんなで体験するのも価値だし

価値がその「場」でグっとあがります。



仲間同士で2.教えることで

 

互いに得意なことを共有し合えます。



そして3.商品、コンテンツをつくる。

 

誰かに教える様子を撮影しておくと

すぐコンテンツになります。

 

それを音声コンテンツにしてもいいし、

 

文字に変換することで

ブログや書籍のネタにもなります。



コンテンツやコミュニティビジネスなんて

 

できなさそうとか

 

教えることが想像できなかっただけです。



明確に「3つの柱」を理解できれば

あなたにも実現できます。

 

たとえ、世界中にある7個の

ドラゴンボールが集められなくても

神龍にお願いしなくても大丈夫です。



あなたの使っていなかった才能を

ぜひ2024年に発動させてみてください。

 

初めは仲間と共に価値を分かち合い

さらに多くの人々に伝え広めていくと

あなたの価値が昇竜の如く舞うでしょう。

 

では、本年もよろしくお願いします。

そして今日も最高の1日を!



 入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です