入山彰介オフィシャルブログ
4肉体進化

1番大事なパーツを認識しろ

入山です、

 

松下幸之助さんが

 

「本質 重心 最重要を探せ」

 

という言葉を残されています。



仕事をする上で

重要なパーツってありますよね。

 

僕の場合は、

コンサルなどのビジネス全般で

 

「声」をかなり使うので

 

出なくなっちゃうとマズいですね!

 

そうならないように

タバコをやめたり

声の出し方や喉に気をつけて

 

声を枯らさないようにしています。



「最重要な場所」を

 

良い状態に保つようにすると

 

栄養バランスや体全体の健康ケアを

 

自然に意識するようになってきます。



そうすると

あなたの仕事のパフォーマンスも

 

ライフスタイルのクオリティも

あがってきますので、

 

特に大事なパーツを

 

ぜひ「意識して」ケアすることを

 

心掛けて実践してみてください!



入山彰介



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です