入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

300万のコンサルで教える「売れる思考」とは?

 

入山です、

 

結果を出すには、

何をしなければいけないか!?



と言うと、



当然、行動の回数を

増やさなければいけません。



そして、

 

結果を変えるためには、

行動を変えるしかありません。



同じような行動をずっと続けても、

結果は同じままです。



ではその行動を変えるためには

どうしたらいいかと言うと、



『思考を変える』



必要があります。



今回は、



300万円のコンサルを、

バカバカ契約する起業家仲間が、

 

『壁を乗り越えた思考』

 

を共有します。



特に、

 

仕事でセールスの機会が多い方には

進化するヒントになると思うので、

 

最後まで読んでくれると嬉しいです。



実は、

 

300万円のコンサルを、

バカバカ契約する起業家が、

壁を乗り越えた



その思考とは…



『図々しく生きる』



ことです。

 

え?それだけ?

 

と思われるかもしれませんが



図々しいことは、



良くないこと

悪いこと



と、人に気を遣いすぎて、

 

”無意識で行動にブレーキをかけている”

 

という方が多いです。




相手に上手に勧められたり、

たくさん買ってもらえたり、



お客様のプラスになっていることは

セールスマン、ビジネスマンとして、



結果、

良い仕事ができた

という事になります。



「図々しい」おかげで、



救われているお客様が

いることも事実です。



図々しいことは良くないこと、

図々しいことは悪いこと、



こうあるべきじゃない、

こういう自分はダメ、



という設定を無意識下で

切り替えることができたとき、



大きな変化、

大きな進化に繋がります。



図々しい自分はダメなんじゃないか…

こうゆう自分はダメなんじゃないか…



良くないなと思っている自分を

まずは認めてあげてください。



自分を認めてあげることは、



可能性や世界を広げる

ことに繋がるからです。



”図々しく生きること”

 

を意識してみてください!



入山彰介

 

コメント (1)
  1. 豊田弘之 より:

    凄くわかりやすくて
    腑に落ちました。

    相手に対して良くなることなら
    どんどんおすすめします。

    これからの人生
    図々しく生きていきます。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント (1)
  1. 豊田弘之 より:

    凄くわかりやすくて
    腑に落ちました。

    相手に対して良くなることなら
    どんどんおすすめします。

    これからの人生
    図々しく生きていきます。

    ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です