入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

生存能力で輝け!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「金がある男はモテる」

 

というお話をします。



これは心理学的にも言われています。

 

なぜなら、

人間の生存能力とかなり密接だからです。



狩猟本能としての

食いぶちをゲットするのが

うまい人は男らしさや魅力を

感じさせます。



金に任せているだけじゃありません。



それよりも、

 

将来的に稼ぎそうという

「ニオイ」を感じさせる男はモテます。



例えば、

筋トレをして引き締まった体は

見るからに獲物を狩りそうですね。

 

ただ見た目がカッコいい

というだけではありません。

 

意思の強さを感じさせます。

 

だから

勝つのがうまく精神が強い

ホンモノを目指してください。

 

かっこいいライフスタイルを

あなたにも目指して欲しいです。



稼ぐだけでなく

 

理想や夢を獲得していく人は

 

男女問わず魅力的ですね。



ダンサーの如く引き締まって

女医のように勉強できる方は

 

己を磨きあげて培っています。



まったり系も勿論良いですよ。

 

ですが、何か抜きん出る

特殊技能を持っていると

それが雰囲気にも表れてくるんです。



今の時代は多少貧乏でも

食いぶちに困ることはよっぽどありません。



けれども、

 

狩りがうまいことが

生存能力が高い時代だったのが

 

『稼ぐ』ことで生きやすい

世の中になってきたんです。



筋トレをして体を鍛える

ビジネスマンが増えているのは

そんな生存本能からきているの

かもしれませんね。



培っている姿を誰にも見せなくても

あなた自身の魅力になります。

 

あなたも今日から

生存能力を磨き続けて

より魅力ある人生を過ごしてください。

 

では、今日も最高の1日を!   



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です