入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

先生ならどうする?

おはようございます、
入山彰介の弟子チーム加藤です。

今日は、

「先生だったら」アングルをマスターせよ

というお話をします。

あなたには理想とする
先生やメンターはいますか?

いつもそんな方が
すぐ側にいて相談できたら
怖いモノなしですね。

それを可能にする技を
あなたにもシェアします。

それは、

先生ならどうするのか?

という思考です。

こう相談したら
きっとこう返ってくるだろう
と日常から考えてみてください。

そして、
実際に質問できる時も

こうだと思いますがいかがですか?

と尋ねるといいです。

次第にあなたの脳内で
理想の人の思考が定着して
行動にも表れてきます。

実際には想定外のことも
たくさんあることでしょう。

けれども
最初から思考停止になることも
依存することもなくなります。

理想とする人の考えや行動で
進化が加速するんです。

もう一人の自分をどう攻めるか?

という思考が
弱みを克服する思考ならば、

先生の目線ならどうする?

という思考でさらに
あなたはパワフルになれます。

日常から弱点克服と
強化鍛錬を繰り返せば
怖いモノなんてありません。

理想の人の考え方が
あなたの脳内で自在に活躍します!

考え方が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人生が変わるんです。

理想のあなたになる道筋が
あなたの脳内で動き始めます。

もちろん考えるだけでなく
あなたの脳が理想のあなたを
着実に実現していくんです。

今日からあなたも
理想の人の考えと行動で
理想の未来に進みましょう。

では、今日も最高の1日を!

入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です