入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド, 4肉体進化

思考と治癒力を高めろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「予防接種より

 ご飯を食べた方が病気を防げる」

 

というお話をします。



予防接種打ちたいですか?


まだまだ日本は

感染症拡大のニュースが多いですね。

 

確かに感染は拡大しています。

 

でも、感染症による死亡者は

他の国々と比べても少ないんですよね。

 

それよりも国民性で

集団行動心理に動かされています。

 

集団行動に慣れすぎると

集団感染による恐怖に煽られます。



ある説によると

初期の頃に集団感染した結果

多くの人は免疫力が付いているそうです。

 

感染しても無症状の人が多く

感染拡大したのかも知れないですね。

 

いい意味で日本は平和なんですよ。



ただ少し日本から離れてみると

この特殊な環境や習慣に時々驚きます。

 

世界放浪3周の旅をした師匠からも

色んな視点からお話を聞きます。

 

僕も何度か

常識に囚われて思考停止していることに

気づかせてもらいました。



でも日本でも最近では

4回目の予防接種を打たない人が多く

ワクチンが大量に余っているそうです。

 

大手ワクチン製薬会社の

社長は自社のワクチンすら

一度も打たなかったそうです。

 

多くのお医者さんは

家族には極力薬を飲ませない

そうですね。

 

メディアはスポンサーである

製薬会社の言いなりになっている

というのも資本主義の罠ですね。

 

なので

多数派が正しいとは限らないですよね。

 

ガリレオは

地球は太陽の周りを回っていると

発言して終身禁固の判決を受けました。

 

「それでも地球は動く」と

つぶやいたと伝えられています。

 

一見正しそうな多数派の意見でも

もしかしてそれが本当なのかどうか

まずは考えるようにするといいです。

 

そして、それを意識して

調べるクセをつけるといいです。



では、この感染拡大に

どう対処すれば良いのか?

 

簡単に言えば

「免疫力をあげる」んです。

 

クオリティの高い食事で

バランスよく栄養を日常的に

身体に吸収するんです。

 

そして

適度な睡眠と運動をするといいです。

 

迷ったら基本に戻ったり

原点を見直すといいです!

 

そうすれば

人間本来の自然治癒力で

免疫力が高まります。

 

薬で防御する前に

あなた自身の肉体を

強化して防御するのがいいです。



周りがただ言うからといって

惑わされないで欲しいです。

 

常識というものに

あまり囚われ過ぎないでください。



その上で客観視するクセが

あなた自身を守ります。

 

よくよく考えてみると

注射針で皮膚や血管を突き破る

行為は恐ろしいですよね。

 

そして

白血球に過剰な防御をさせて

免疫力をあげる方法は不自然ですね。

 

多数派に支持される

一見正しいとされていることを

少しだけ疑ってみてください。



そして事実かどうかを自責で

リサーチする習慣が思考を高めます!

 

メディアの情報だけに惑わされないことです。

 

それよりも

素晴らしい世界が今も未来にもあります!



では、今日も最高の1日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です