入山彰介オフィシャルブログ
5他

あることをされると燃える

 

入山です、


興味が持続される仕組み
を作るために


今日は
もっと集約された


かなり高度なテクニックを
お伝えしたいと思います。

あるポイントが


人間関係やコミュニケーションにも
根付いているので


これがうまい人はかなりモテますね。


ビジネスを継続していくのにも役立ち
何よりも稼ぐことに効果がある


パワフルな内容があるんですよ。


お酒やコーヒーや甘い物を
欲する作用と同じ効果を


他から摂取しなくても
できる技なんですよ。


それは、
『じらされドーパミン』
と呼んでいて


「知る前が一番幸せ」
でサスペンスをみて
この先どうなるんだろう


最後どうなるんだろうって
次見ますよね!


コンテンツライターとかは
この作用を全てを分かっていて
仕掛けてきているんですよ!


『じらすこと』
を意識的にやると


ドーパミンがドバドバ出てきて
お客さんは価値が上がって嬉しいんです。


情報提供する時やビジネス発信を
かなりパワフルにしていきますので


これでワクワクさせるエンタメ性のある
ビジネスマンになってくれると嬉しいです。


まずやってみることが大事なので
ぜひ使ってみてマスターしていってください!


入山彰介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です