入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

毎朝の習慣から回復しろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「生活を立て直すには朝イチから」

 

というお話をします。



あなたは毎朝スッキリ目覚めてますか?

 

忙しいからと言って

 

朝からテンション低いと

その日のスタートからさがります。

 

朝からめげてもしょうがないです。

 

けど普段と環境が変わったり

仕事が重なってりすると今までの

リズムが崩れがちですね。



だからと言って

完璧主義にならないでください。

 

できないとセルフイメージがさがります。



それよりもシンプルで簡単なことから

 

俺ならできる!

というニコニコ胆力です。



回復するには忍耐とか努力じゃありません。

 

頑張って回復しようとしなくても心に

余裕ある人をイメージしてみてください。

 

 

世界3周の放浪の旅をして

時差や環境の変化するなかでも

師匠はいつも笑顔でした。

 

いまでも僕らにそんな姿を

日頃からみせてくれているんです。

 

 

ちゃんとやっていれば落ちていきません。

 

こころから笑っているからこそ

常にその在り方を体現することができます。

 

 

だからもっと学びたい気持ちでいっぱいです。

 

逆にもし口先で偉そうな人からだと

心から学びたいと思わないですよね。



そんな師匠の教えから毎朝水を飲んでいます。

 

どれだけ忙しいかろうと

誰でもできることかもしれませんが

何年も毎朝ずっと続けています。

 

忙しいからとか関係ないです。

 

けど知っててもやらないと意味がありません。

 

完璧じゃなくても毎日できることを

あなたもちょっとずつ増やしてみてください。

 

体に入る水の質を変えるだけでもいいです。



あなた自身の半分以上は

水分だと改めて認識してみてください。

 

毎朝飲む水の質があがると

 

実質あなた自身のクオリティも

あがることになりますね!



実際に体調も意識の変化も感じています。



さらにレモンをしぼって

有機りんご酢を入れると

 

より効果的です。



たとえ長期で海外へ行ったり

朝からしばらくバタついてて

そこまでできなくても構いません。

 

なるべくクオリティの高い水を

飲む頻度をあげるだけでもいいです。



あなたはできる!継続できる!

 

という

セルフイメージを心の底に刻むと

 

何でもできるという自信にもなります。



シンプルな

 

毎朝の最初の行動が

あなたの人生を変える

 

と言っても過言じゃありません。



あなたの体内の細胞レベルで

クオリティの高い水を毎朝飲むだけでも

 

人生レベルでメンタル面もかわります。




それくらい意識してみると

簡単だけど重要だと認識できます。

 

できたら時間あるときや週一回で

新しい習慣を増やしてみてください。

 

昨日の自分よりも成長し続ければ変わります。



できる!という意識の変化は貴重です。



たかが水されど重要だと気づくはずです。

 

起きてすぐの行動が

これからあなたの人生を

どんどん進化させます。

 

それが強い胆力の源とも言えます。




根性よりも更に根元の軸となる

一本筋が通っているイメージです。

 

揺るがない自信にもなります。

 

ちょっとくらい

乱れてもすぐにスッと

切り替えて回復できます。

 

今日も朝から

いいことしか起こらない!

 

そんな何が起ころうと

揺るがない確信力ある人に

あなたもなれます。

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です