入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

気持ちいい成功法則

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「タフなやつが最後に生き残る」

 

というお話しますね。

 

 

元氣でいることって大事ですよね。



そもそも氣って自然にあるエネルギーです。

 

 

あなたも自分自身のマインドと

しっかりと向き合ってみてください。



では、そんなあなたは

 

自分をうまく操縦する方法を

しっかりマスターできてますか?

 

これって、けっこう大事なことです。



師匠は、

自分も他人も喜ばせるのが

めちゃくちゃうまいです!



子供のようによく遊ぶし

 

おいしいものをたっぷり食べて

いつも元気でニコニコしてます。



健康で心豊かなことが

成功する人の条件と言っても

言い過ぎじゃないです。

 

経済的な豊かさを追いすぎて

心身の豊かさを忘れないでください。




そして、

これからの時代のリーダーには、

5つの重要な力が備わっています。

 

まず第一に体力、二に気力、、、です。



そして三に武力、四に財力、

で五に知力と続きます。



もしも、

体力不足で病気をこじらてしまったら

パフォーマンスがさがってしまうのは

言うまでもないですよね。

 

三以降は今度、また詳しくお話しますね。



 一に根性、二に努力では体力が続きません。

 

気力を先にするクセがつくと

だんだん、体調に異変が起こります。

 

まずは、健康第一です。

 

身体が資本って先人たちも言います。



その上で、

気力の素となる要素として

 

あなた自身を思いっきり喜ばせて

 

人生バランスを

良くすることが重要になります。



もちろん、

 

収入バランスも考えてくださいね。



じゃないと、

財政面で苦しくなってしまい

心に悪影響を及ぼしかねませんよね。



あなたにも経験あると思いますが、

何か作業した後に自分にご褒美すると

 

実際に作業がはかどります。



異性と遊んだり、

欲しいものを買ってもいいです。



しっかり仕事したあとで

 

栄養満点のおいしいものを

体にいっぱい補充してあげると

 

物理的なエネルギー補給にもなります。



けど、またバランス感覚が悪くなると

食べ過ぎて逆効果なので気をつけましょう。




あなたの「人生を通して」

 

ミッション達成するために不可欠な

 

「人生レベルの成功法則」とも言えます。




そもそも意志のちからや

思いや責任感があるし、

 

なりたいから、そうなるんです。

 

いやいやなんてヤリません。




けど実践してうまくいかない時は、

 

人生バランスの基本となる

毎朝の習慣から再構築するといいです。

 

 

そうなんです。

 

体調を整えて改めて、

 

毎朝、クオリティの高い水を飲む

ことから、あなたの一日は始まります。

 

 

調子悪い時は、特に人生レベルで

 

朝の習慣からスタートしていくことが

成功の秘訣とも言えるんです。



 

なんか大げさだなって思いましたか?

 

そうは言っても、水って

あなたの体の半分以上を構成してます。

 

重要な成分だと改めて認識して欲しいです。



それに、

ストレスなんて貯めたって仕方ないです。

 

どんどん解放しちゃってください。

 

 

かといって、

遊んでばかりいたらダメですよ。

 

何事にも、やっぱバランスですから。



ブランコみたいにスイングする感じを

ちょっとイメージしてみてください。

 

 

仕事をしっかりやったら、

 

ご褒美にあなたのからだと心も

ちゃんと喜ばせてあげてください。



あなたの心が喜ぶことを

あなた自身にいっぱいする!

 

という意識が超重要なんです。

 

 

そんな人こそが、

これからの時代に活躍できる人になります。



ぜひ、今日からあなたも

 

毎朝の「水のクオリティ」を

 

少し強めに意識して欲しいです。



健康で丈夫な体づくりから

始めてみてください。



そして、

適度な運動や食事をちょっとずつ

意識してみてください。



スクワット、腹筋、腕立てを軸に

 

自重筋トレをするとテストステロンが

どばどば出てきて活力がみなぎります。



そしたら体壊しにくくなるんです。

 

セルフメンテをしっかり

こなして体調を整えて元気だと

 

多少気が張っていても

だいたいリラックスしてるし

自然に呼吸も深くゆっくりしてます。



ドラゴンボールの仙豆がなくても

あなたの胆力で回復できるようになります。



 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です