入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

メロメロに魅了しろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

今日は、

 

「セクシーな雄になれ」

 

というお話をします。

 

師匠が

世界3周放浪の旅に出ている頃

Youtubeでアイスランドの道を

歩きながら語っていました。

 

https://youtu.be/H6lhEtEWTcM

 

なんてワイルドでイキイキと

自由な生き方をしてるんだなぁ

 

とめちゃ憧れたもんです。

 

興味性って言うと色々ありますが

男性から見ても男らしい人や

女性同士でも色っぽい人っていますよね。

 

そんな同性からも一目置かれる人って

やっぱり人間的な魅力があるんです!

 

ビジネスをしていても

同じような商品やサービスなら

最後はどんな基準で選びますか?

 

人がらとか人間性で選んでいませんか?

 

信頼感とか安心感といった

父性や母性も重要です。

 

経験やカリスマ性も出てきます。

 

ビジネスを始めて間もない頃は

そういった自信がない方も多いです。

 

そんな時に

異性を魅了するような

ドキドキ感を相手に持たれたら

嬉しくないですか?

 

そんなコツを師匠から教わりました。

 

それは、筋トレと食事なんですよ。

 

もちろん健康的食生活と

適度な運動をすることで

内面からエネルギーがみなぎります。

 

そして、それ以上に

 

筋トレをすることで

しあわせホルモンやフェロモンがでて

自信あふれる魅力ある人になります。

 

自信の源は意外とシンプルです。

 

ちょっとでも鍛えて

できるだけイイものを体内に

取り込むだけなんです。

 

そうすると脳内から

パワーの源がドバドバ出始めます。

 

頭を使うと疲れたとか

眠く感じるのはエネルギー消費量が

他のどの臓器よりも大きいからです。

 

筋トレで体力を多少使っても

それ以上に脳内から活力がみなぎります。

 

その上で少しでもイイ食事を

 

良質なエネルギー源を体内に

入れてやればいいだけです。

 

ドキドキする魅力は

服装や元々の背格好よりも

脳内物質で内面から変わるんです!

 

自信や魅力が筋トレと食事からだと

最初に聞いたときは驚きましたが。

 

異性を魅了することが

人間としてさらに興味性が高まる

ということです!

 

同性からも魅了ある人間は

どこかセクシーなんですよね。

 

あなたも今日から

筋トレをしてフェロモンや

しあわせホルモンを出していきましょう!

 

自信あふれる内面の強化をしていくと

外見もさらに魅力的なあなたになれます。

 

では、今日も最高の1日を! 

 

入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です