入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

キメると楽しい!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

今日は、

 

「決断すると自信がつく」

 

というお話をします。



人は「無意識」に

決断を後回しにしがちです。

決断で脳を使うとエネルギーを使います。

 

なので疲れる「ように」感じるだけです。

 

でも決断することで、

人は自己責任マインドになるし

人任せにしないから「自信」がつきます。

 

そして、セルフイメージがあがるんです!

 

俺ならできる!という

 

根拠のない自信がつき始めます。

在り方を変えれば、人生は自由です!



起業家マインドで

 

自分で決断するから楽しい!

 

と師匠から学びました。



自分で生きている感で自尊心も増します!

 

その自立マインドが

原動力となって夢が叶うんです!

 

あなたにも是非

自己責任マインドであって欲しいです。

人任せにしないでください。



それが、

 

人生をコントロール出来る

 

秘訣です!



「意識的に決断する」ことを

 

日常のトレーニングのように

あなたのメンタルの筋トレをすると

 

心がたくましくなります。



その結果、

 

あなたの勢いが増していって

あなたの成功が加速していくんです!

 

筋トレしないと楽な気がするのと

同時に身体も衰えますよね。

 

それは決断でも同じことです!

 

判断する力も衰えてしまいます。



本気で変わろう!

ビッグになる!

と師匠は学生時代に決めました。

 

その頃の彼女は

 

なんかよく分からないけど

ビッグになるんだね〜

と微笑みを浮かべていたそうです。

 

最初はどうやってやるか分からない

くらいでもいいんです!

 

そう決断したら、

 

次々とあなたの無意識がゴールに向かって

自動誘導ミサイルのように進みます。

 

マユツバに聞こえるカモですが、

 

人が決めたら

誰も想像しないくらい

どうすればいいのかを

無意識が勝手に探し始めるんです。

 

自分への働きかけがうまい人を

真のコーチといいます。

 

そうです!

 

シン・コーチングの創設者の

師匠から多くを学んできた僕たち弟子は

まさに生き証人です。

 

オープンマインドで

もっと興味ある方は、、、

 

https://shin-coaching.jp/

 

変わりたい!

理想のあなたになるぞ!

 

と決めたときから進化します。

 

あなたも今日から

意識的に決断する鍛錬を

してみてください。

 

そうすると貴方の理想の姿に

どんどん近づいていきます!

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です