入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

一瞬先を光にしろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「行動するときは3歩先まで考えておけ」

 

というお話をします。



僕は師匠に会う前は、

 

色々考えすぎて行動出ないことが

たびたびありました。

 

それが、

 

まず行動する

それから考えながら行動する

 

という教えから

 

行動しながら考えることで

 

すぐに動けるようになりました。



それをアップデートした教えが

 

行動する前に

一瞬先をみて行動

 

することで

 

目の前の小石につまずくことなく

行動出来るんですよ。

 

10歩先をみて行動だと

また行動がなかなか出来なくなりがち

 

なので、この教えで

 

今までと違ったアングルで

行動が取れます。



先日、

メールコピーをまず書いてみる

 

ことが大切だとお伝えしましたが、

 

書く寸前に10秒考えて書く

とより良くなります。

 

誰に

どう行動してもらいたいか

 

を書く寸前に考えると

 

内容が途中でブレないで

 

より精度があがるんです。



あなたも今日から3歩先をみて

行動してみてください。

 

では、今日も良い一日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です