入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

切札を使い分けろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「いま何が最善か考えろ」

 

というお話をします。

 

毎日師匠から

 

成功法則やマインドの書き換えの

メッセージが届いています。



ーーーーーーーーーーーーーーー

毎日コツコツ習慣化してやるのと

 

調子がいい時に

一気にやってしまうのとでは

 

どちらがいいか

考えてみてください。

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

そんなメッセージがありました。

 

どちらだと思いますか?

 

答えは、

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

これ間違いなく習慣的に

やったほうがいいんですよ!

ーーーーーーーーーーーーーーー



だけど、

時にはそんな習慣が乱れたり

 

期限が迫って追い込む必要が

あったりしますよね。

 

つまり、

最終的には

ケースバイケースで

 

「バランス」が大事なんですね。

 

なので、

普段はできるだけ習慣化します。

 

でも習慣が乱れてしまい

リカバリーするには

 

「加速の法則」を使って

 

パワーを最大限にアップしたり

期限で自分を追い込んだりして

 

やるといいんですね。

 

状況に応じて

どの切札を今使うのが

ベストなのかを瞬時に考えて

 

行動にすぐ移す!

 

これがファイナルアンサーです。



習慣化するのも

コツコツやるのも大事です。

 

だけど、

そればかりに囚われてしまうと

 

成功から離れてしまいます。



あなたも今日から

 

いま何が大事なのか

 

よーく考えて

どんどん行動に移してみてください。

 

そして、

 

あなたのカードを

いつでも切れるように

準備しておいてくださいね。



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です