入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

ヒカルの視点を体験しろ

入山です、

 

効率良いセールス勉強法ってなんだろう?

 

と、

悩んでいる方に向けて今日は話していきます。



やっぱり、非効率な教えや、

苦痛に耐える学びを繰り返しても

人生の時間は有限であり、限界だってあります。



せっかくなら、

効率よく学んで、余暇を楽しみましょう。



それは

どんな勉強法かというと、



ある特殊な視点を持っているだけで、



・実用レベルで使いこなせて

・臨場感を持ってイメージができ

・数倍の速度で学べます



これが、

セールススキルを伸ばして

結果的にあなたの能力を引き上げていきます。



今回は、

この特殊な視点を無料でプレゼントします。

 

最後まで読んで、

あなたもインストールしてくださいね。



【特殊な視点とは】



僕は10年前なんかは、

年商で五千円という

ダメダメな舞台俳優ちゃんだったんですけど、



去年は、

週2、3日しか働かず

年商4500万円稼いで自由に生きています。



かなりの成長曲線になったわけですが、

こうなれたのも、

 

この特殊な視点を持つようなってから

格段に加速していきました。



しかも、これを学んだ先が、

 

マンガからなんです。



本当にマンガは、

学ぶが深くて面白いから最高のコンテンツだから

オススメです。



そのマンガとは・・・・



『ヒカルの碁』です。




ご存知でしょうか?



あまりネタバレしない範囲で、

ざっくりしたを説明しますね。

 

興味がわいたら、読んでみてください。



主人公のヒカルは、

小学生のときに、

 

平安時代の幽霊である天才棋士・藤原佐為が

背後に取り憑きます。

(ホラーではないです)

 

まだヒカルは

囲碁を知らなかったレベルなんですが

佐為に後ろから教えてもらいながら、

少しずつ囲碁を打ち始めて、

 

天才と言われる人と対局し、

佐為が後ろから「何番、何番」と言うところへ

ヒカルは碁を置いていって勝っていくんですね。



ちょっとしたチートみたいな設定ですが、

ヒカルは天才と天才の対局を見ながら学習していった結果、

 

あるとき、

 

「こうされたら、佐為負けてたよね?」

 

と、言われて

佐為は「どひゃー」って驚くんですよ。

 

天才と天才が気づかないような視点に気づけるようになっていくんですね。



この視点がまさに『ヒカルの視点』です。



天才レベルの人と人の間近で見ることで

自分の中にイメージや臨場感がわいてきて

師匠を超える視点を持てるようになるんです。

 

これって、とてもすごいことなんです。



やっぱり、

成功するために、

イメージは不可欠です。

 

セールスでも、

ビジネスでも、

 

全くイメージができない人と、

できる人では大きな差が

できてしまいます。



よく投資家さんは、

みんなと同じ情報を受け取りながら

投資に成功してると言われています。



例えば、

2019年に流行った『コロナ』ですが

 

その情報が流れて、

「やばい、殺人ウイルスが流れた、どうしようどうしよう」

となる人と、

「人が出なくなるのか、オンラインサービスは強くなりそうだな」

と考える人と、

「銀行がお金を貸す会社が減ると、株に回しそうだな」

と考える人などが出てくると思います。

 

これってみんな同じ情報を得ているのに、

捉えた方が全然違うんですよね。



こうした投資家さんが身近にいたら、

「どうしよう、どうしよう!」

なんて考えるよりも、

 

真っ先に

「人の動きはどうなるのか」といった視点にいくと思うんですよね。

 

ですが、

投資家さんが身近にいなかったら、

投資という概念すらよくわからないと思いますし、

勝てる投資のイメージもつかないと思うんですよ。



ビジネスでも投資でも、

手に入れる情報よりも

実践したり、イメージできるかが結構重要だから、



ビジネスでよく成功する人は、

成功してる人に弟子入りすることが多いです。



だって、

どうやって売っていいのかイメージできないよりも、

師匠がどうやって売ってるのか、どう考えているのか

近くでみたほうがイメージがわいて

圧倒的にセールスがうまくなりますよね。



こういうイメージが持てるようになる

 

『ヒカルの視点』を体験してください。

 

弟子入りは結構な高額になることが多いですが、

イメージがお金で手に入るのはいい時代です。



ちょっと前までは、

そういうすごい師匠を見つけることすら大変で、

お金出しても、教えてくれないことが多かったんです。



僕も今ある業界ですごい方に

弟子入りしようと思ってたのですが、

1000万円出しても、弟子入りするために

色々な条件をクリアしないと受けられませんでした。



それだけイメージを手に入れるのは

圧倒的な価値があるんです。



それが数百万円くらいで

メール一本で手に入って

わりと数ヶ月でリターンできるインパクトがあるから

結構手軽な時代になっているんですよ。



ぜひ、

あなたもどなたかに弟子入りして

ノウハウを手に入れるのではなくて

師匠のイメージを受け取る視点をもってください。




ちなみに、今は募集していませんが、

 

事前にサポートメールへ

件名【セールス弟子入り希望】

本文、名前、今取り組んでいること

 

を、

送っておいていただけると優先的に

弟子募集するタイミングで案内します。




入山彰介

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です