入山彰介オフィシャルブログ
1コミュニケーション, 3成功マインド

魅せ方を意識しろ!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「人から見てどう思うか、を考えろ」

 

というお話をします。



師匠が世界を旅する

自由でしあわせそうなを生き方に

 

僕は大きな刺激を受けました。
https://youtu.be/AEHXI4ydnA4?si=kxXdvZgvEHH-jgL6

 

どうやったらそんな

自分の望む未来に近づけるのか?

 

その生き様に魅了されました。



普段は若い起業家らしく

ファッションも自由です。

 

夏なら短パンに

サンダルが多くても

おしゃれにきめてます。



とは言っても

 

少し派手好きなので

誤解されやすいみたいです。



着たいものを着ることで

自由な姿をみせると共に

場によって魅せかたを変えています。



相手にどうみられるかを

自分でコントロールするんです!



「自分でこうありたいという姿」

 

をみせる反面、

 

自分が望む見られかたや

出したい影響をコントロールする。

 

そういう目線で服を選んで

見せ方にもこだわりを持つといいです。



非言語コミュニケーション力で

世界観を表現することを意識すると

あなたの雰囲気を心で感じてもらえます。



あなたも今日から

外見やファッションから

 

魅せかたを楽しみつつ

 

影響力を磨いていってください。

 

では、今日も最高の1日を!   




入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です