入山彰介オフィシャルブログ
1コミュニケーション, 3成功マインド

意識すると気づく力

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「無意識のサインを見逃すな」

 

というお話をします。



あなたは

あなたの潜在的能力に

気づいていますか?

 

いきなりなんじゃ!

という感じでしょうか?

 

潜在能力というと

不思議な力を思い浮かべますか?

 

それとも、

ひと握りの魅力的な人にだけ

隠されている力だと思いますか?



あなたにもあります!



習得のコツとしては、

 

・強く意識

・うっすら無意識

・だんだん無意識で習得する、、、

 

誰でも意識すれば出来るようになります。



初めは強く意識的にやってみるといいです。

 

そして、ゆるりと意識していくと

だんだん無意識に刷り込まれます。



小催眠とかメンタリズムも

そういった「無意識」の領域を

うまくパフォーマンスとして

ステージで披露しています。



でも、パフォーマーや手品師や

役者である必要はないです。

 

日常で、

ただその貴方の秘められた力が

表面に出ていないだけなんですよ!



未知の力や火事場の馬鹿力を

想像してみてください。

 

あなたも身に覚えはありませんか?

 

それをどうやって

思いどおりに発揮するのか?

 

は、あなた次第です。



手品やパフォーマンスではありません。



それを意識的にやってみてください。

 

何も、あなたは、だんだん眠くなる、、、

なんていう言葉を介さないでも

無意識レベルの力が備わっています。



コミュニケーションや

外に発信している情報は、

言葉以上にあなた自身の中から

発信されているんです。

 

思っている以上に、、、

想像を超えた力があるんですよ。



そこに注意して、

 

意識するとだんだん

あなたにもコントロールできます。

 

すると貴方の秘められた力が発揮されます。



全般的に役立つこの力が

あなた自身をうまく操縦できます。



コントローラブルになれば

もっと能力を自在に使いこなせるし

あなたはより魅力的な存在になれます。

 

ぜひ、秘められたあなたの力を

無意識レベルで発信していることに

 

よく気づいて欲しいです。

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です