入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

上昇気流に乗れ!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「自信が欲しければ

 いい場所に行ってみろ」

 

というお話をします!

 

あなたは自信家ですか?

セルフイメージは高いでしょうか?

 

師匠を見ていると

セルフイメージが常に高く

自信満々に感じられます。

 

けど初めからそうだった訳じゃなく

どんどんそうなったんです。

 

どうやったら

セルフイメージをあげて

自信たっぷりになれるのでしょうか?



やり方は何種類もあります!



僕は師匠から数多く

これやってみるといいよ!

 

ってことを試し続けています。



特におすすめなのが

 

”場のエネルギー”をうまく

 

活用することです。

 

それってパワースポットのこと?

神社?霊山?滝、、、絶景なのかな?



どれも正解です!



もしくは普段行かないような

高級な場所に足を運ぶといいです。

 

高級ホテルのラウンジや

グリーン車の利用などわざわざ

余分なお金を使わなくても、、、

 

と思われている方こそ

ぜひ行ってみてください。



敷居が高そう?

 

確かに高級ラウンジだと

普段の数倍かかるかもしれません。

 

でも見方を変えれば

1000円ちょいのコーヒー代で

場のエネルギーを得られます。

 

グリーン車でも倍はしませんよね?

 

けれど無理しすぎないで

 

やってみると実感出来るので

ぜひオススメです。



ただ気分をあげるだけでなく

けっこう「いい刺激」になります。

 

いい刺激はいい影響をあたえるんです!

 

すごいな!

その場の雰囲気にふさわしいかも!?

 

そんな場にいる自分に高揚感が湧きます。



そうすると

パワーもアイデアも湧いてくるんですよ!



「名曲は飛行機で生まれる」とも言われます。

 

値段も物理的にも

高ければ高いほど想像以上に

目線が高くなるもんなんです!



まずは試してみてください。

 

自信やセルフイメージをあげ

出来る人になった充実感や幸福感を

 

あなたも実感できます。



「高級ホテルでお茶」

 

やってみると感じられるので

場所に引き上げられる力を

 

ぜひうまく活用してみてください!

 

そうするとだんだん

自分から場所を引き上げられて

周りにもいい影響を与えることができます!

 

ぜひお試しください。

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です