入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

うまくいく人なら?

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。



今日は、

 

「勝ちパターンを掴み繰り返せ」

 

というお話をします。

 

うまくいく人は

何をどうやっているのか?

 

そんな疑問はありませんか?

 

先日師匠に選ばれた弟子の

実践会に参加させて頂きました。

 

そこで師匠の周りにいる

うまくいってる人は皆そうだ!

というポイントを聞きました。

 

実はうまくいく可能性は

ほんの10%程だそうです。

 

発明王エジソンも

99回失敗して成功することを

ひたすら繰り返しました。

 

けれど、意外と

 

うまくいくとやめちゃう人が

 

かなりの確率で多いんです。



もしくは、せっかく成功しても

違うやり方をやっちゃいます、、、



こうやると失敗する原因を

 

「改善」しながら続ける



ここがポイントです!



失敗や過去に囚われないで

修正し改善して勝ちパターンを

みつけていきます。

 

地道な努力ともいえますが

自分の勝ちパターンがみえてくると

 

結構クセになるんです!

 

それもビジネスだけでなく

恋愛でも資格を受かったときでも

 

勝ちパターンを意識してみてください。

 

あなたも今日から

試行錯誤を繰り返して

もっと喜びを味わって欲しいです。

 

では、今日も最高の1日を!   



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です