入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

い〜刺激を楽しめ!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

今日は、

 

「刺激を求めろ」

 

というお話をします。



あなたは

 

刺激的な暮らしをしていますか?

変化は好きですか?

 

色々価値の形があるなか

 

「刺激」って大きな価値の一つです。

 

刺激を受け入れて

普段から心に刺激を与えておくと

 

成長しやすくなります。



ライブに行くのもいいし

絵に触れるのもいいです。



人は周りからの

刺激を受けて成長します。

 

これまで地球レベルの

気候変動を乗り越え進化して

僕らの先祖は生き残ってきました。



けれど本来の生存本能的には

変化を避けてしまいがちです。



なので普食べないものや

行ったことのない場所に初めは

 

違和感を感じるかもしれません。



爬虫類や動物のころは

行ったことない場所には

未知の敵がいるかもしれないし

 

食べたことないものは

毒かもしれないという

生命の危険がありました。



その反面、

人に進化してきた過程で

 

好奇心や変化によって

 

ワクワクする情動記憶もあります。

 

そうやってサバイブしてきたという

新しい記憶が刷り込まれてきているんです。




量子力学的にも

波打つ振動エネルギーによって

 

さらに頭脳が活性化します。



僕は世界3周している師匠を

初めてYoutubeでみたときに

そんなエネルギーを感じたんです。



いいマインドセットや

考えやパッションを受け

 

師匠のように楽しく生きたいな

稼ぎたいなという気持ちでいっぱいでした。



師匠から受けたこうした刺激や

振動があなたにも伝わってさらに

どんどん広がっていくと嬉しいです。



僕もそんな振動源になって

色んな刺激になっていると嬉しいし

 

あなたの振動源になれたら最高です。




人は変わることでより進化します。

 

50歳を超えて派遣社員をやっていた

僕が何歳になっても変われるという

感動や希望もいい刺激にして欲しいです。



人は誰かの感動したことを

自分のことのように想像できます。

 

刺激を受けることで共感し

成長することができるんです!



だから、なりたい自分、

理想の未来に近づいているこの刺激を

 

あなたともぜひ分かち合いたいです!



あなたも今日から

 

普段やったことないことや

考えたことない考え方に対して

 

ビビりにならず

 

刺激を求めて生きてみてください。

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です