入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

一回で習得する気で臨め

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

今日は、

 

「1回でマスターしろ!

 ただし1回でマスターできたと思うな」

 

というお話をします。



同じことを言われても

直そうとしないとしなければ

 

結果は明らかですよね。

 

ダメ出しをされて

一回で直すのがレベル1なら

次は「改良」してみてください。

 

それを意識して行動に落とし込むんです。



でも出来たと思って

満足して安心しないでください。



もっと良くなる

まだまだイケる!

 

そんな姿勢が大切です。



出来たから大丈夫だと思って

慢心するのは危険です。

 

驕り高ぶりでは成長できません。

 

そのうちダメ出しすらされなくなり

教える方からだんだん放置されます。



どうするのが理想の

あなたらしい振舞いなのか?



あなた自身を過小評価しないでください。

 

自ら引き下げるような

行いをしないで欲しいです。



選択権はいつもあなたにあります。

 

あなたの人生に責任を持って

行動するから自由になれるんです。

 

今日からあなたも

何かひとつマスターして

さらに先のゴールに進んでいってください。

 

では、今日も最高の1日を!   



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です