入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

皆パワーアップ!

おはようございます、

入山彰介の弟子チーム加藤です。

 

 今日は、

「ともに成功しよう」

 というお話をします。



かなりよくある悩みです。

 

サボっちゃうんですよ〜泣

それって何とかなんないですか???

という質問や悩みがあります。



その解決法をあなたも知りたくないですか?



そんな方法を師匠から教わりました!

めちゃくちゃ有効なやり方です。

あなたにも是非シェアさせて頂きます。

 

それは、「他人を巻き込む」んです!



別に他人に迷惑をかけるんじゃないですよ。

むしろ皆がハッピーになります。



師匠が一時期、太り始めてしまい 

筋トレや健康ルーティンに毎朝数時間

コミットをしていた時があったそうです。

 

仕事も健康もバランスを考えてこそ

最大級のパフォーマンスを出せますよね!

 

それなのに、仕事が9時間あって眠くて

作業パフォーマンスも下がっていました。

 

さすがにこれマジやばい!

と思って
すぐに解決しようと実践した方法です。



その方法とは、、、

まずは筋トレを弟さんに教えて

そのメリットをしっかり伝えました。

 

そうしたことで、

弟さんに感謝されて尊敬されただけでなく

一緒にトレーニングをするために 

毎朝起こしてくれました。

 

そこで、さすがに筋トレしずに

そのまま寝てしまうことはないですよね。



そして弟子に対しても

「起こしてトレーニング技」

を実践されていました。



誰もサボる選択肢がないうえに
 

仲間と一緒に作業する日にしたり

起業する会などを開いて本を読んだり

 

されたそうです。

 

そうやって

週一、二回他人を巻き込むことで

 

相手にもエネルギーの循環をさせるという

 

まさに一石三鳥四鳥という

師匠の名言にも繋がったんです!



すごくないですか!



<他人を巻き込む>ことで

自分も成長しながら

周りも成長して

継続出来る仕組み化

さらにみんなでやることで

お互いのモチベーションもパワーアップ!!!

 

プラス

 

そこで得たエピソードトーク、

ストーリーや名言まで出来てしまう

 

という流れです!!!



この一連の流れによって

コミュニティビジネスの原型が完成!

 

みんなが「稼ぐ方法を学び」ながら

 

周りに教えたり、もっと広い世の中に伝える!

という実践経験までされているんですよ!



まさに一石数鳥ビジネスですね。



一見するとネガティブ思考に見える

 

「他人を巻き込む」ということを

 

他人に迷惑をかけたり

自分勝手でなく我がままでもなく

 

逆に

 

みんなハッピー!

というマジックのようなことを

 

してしまうなんて凄すぎます!!!

 

 

いやーホント今まで

ずっと師匠についてきて良かったです!

 

もちろんこれからも

僕たちは師匠についていきます!



でも、それは

 

ずっと師匠に頼りっぱなしではなく

イヤイヤ成功のために我慢するのでもなく

 

楽しくて仕方ないんですよ!



あなたも今日から人を巻き込んで

みんな共に成長して成功しましょう!

 

では、今日も最高の1日を! 



入山彰介の弟子チーム加藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です