入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

上空から捉えろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「視野を広げろ!」

 

というお話をします。

 

以前お話した

「チャンスは1秒毎にやってくる」

とも重複する内容になります。

 

なので、かなり重要な

師匠からもらったマインドセットです!

 

具体的な稼ぎ方などは

実はあなたの身の回りに既にあります。

 

ただそれを

認識出来ないだけなんです!

 

鳥のように大空から地上を

 

「俯瞰視する」ようにできれば

 

視野は広がります。



ただ身の回りにあっても

意識しないと見えてこないので

人には盲点だらけになるんです。

 

でも、たとえ意識しても

 

「知識がない」と

 

見えてこないことも山程あります。



つまり、

視野を広げるには

知識をつけることも大事です。

 

ーーーーーーーーーー

進化すると視野が広がる

視野が広がると進化する

 

視野を広げるには、

人、本、場所が重要だ

ーーーーーーーーーー

 

と師匠から学びました。

 

あなたよりも詳しく知っている

「人から」沢山学べるんです!

 

本からは大量の有益な情報や

専門知識を手に入れられます。

 

有益な情報は本以外にも

音声や映像テキストからも学べます。

 

そして、

新しい場所や環境で

さらに深く習得できるんです。



表面的な知識だけでなく

 

人と接することで

その人の考え方や行動からも

さらに多く学べます。

 

人、本(情報)、場所を

セミナー後の懇親会などで

一度に手に入れられるんです!

 

セミナーに参加すると直接質問もできます。

 

時間とお金が、、、

 

本数冊買うよりはかかりますが、

逆に半日のセミナーからでも

 

一人で本を読んだりするよりも

深く短時間で習得できるんです!

 

時間には限りあります。

 

人との繋がりと場のエネルギーは

めちゃくちゃ大きいです!



同じ場所と時間を共有することで

一緒に先生のお話を聞くだけでも

 

音声や映像テキストを

一人で学ぶのとでは違いますよね。



そこで、弟子チームは

ぜひコーチングの体験をオススメします!

 

あなたの視野が

グーンと広がる貴重な体験です。

 

では、今日も最高の1日を!



 入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です