入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド

信じればかなう

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「成功者はまず信じる」

 

というお話をします。



疑ってばかりで

何もやらないと一生なんて

 

あ!っと言う間ですよ!

 

人生一度しかないのに

ずっと悩んで過ごしますか?

 

時間は限られています。

 

自分を信じる自信がないなら

信頼出来る人を信じてみてください。

 

僕は実際に成功した

師匠の成功体験をマネています。

 

師匠だから出来たんだと

 

疑ってやらないより

 

まずやって確かめてから

色々悩んだほうがいいです。



とにかくスピードが勝負です。

 

やったもん勝ちです!



あっという間に

誰か他の人が始めて

 

あん時やっておけば良かった!

 

と思っても後の祭りです。



後だしジャンケンで

様子をみる戦略と決めているなら

まだしも、、、

 

ただやらないままだと

一生悩みっぱなしで終わります。



どうせなら

 

やらないで後悔するより

やった方が良くないですか?

 

やって失敗すれば

 

それが経験になって

改善して進めばいいだけです。

 

誰にも出来ない

経験をするだけでも

価値があります。



一生何もしないで悩むなら

寝てたほうがマシです。



楽しい悩みならまだしも

 

ストレスになったり

不安になるくらいなら

意味ないですよね?



チャレンジしていけば

どんどんあなたの望む未来へ

進みます。

 

願いを信じて行動すれば

叶っていくんです!



「成功者はまず信じる」

 

という師匠の言葉を僕は信じます!

 

成功した人のやり方を信じて

行動して損はないです。



やるなら

今からでも遅くありません。

 

まずは仮でもいいから

 

今日から

あなたも何か始めてみてください。

 

では、今日も最高の1日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です