入山彰介オフィシャルブログ
2稼ぐ, 3成功マインド

コツコツが勝つコツ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「小さくコンスタントに儲けろ」

 

というお話をします。

 

稼ぎ方やビジネスのお話になります。



どーんと稼ぐことがいいと

考える人が意外と多いですね。

 

そうすると中にはそれで

 

一発屋で終わってしまう人もいます。

 

業界によっては

ある程度仕方ない側面もあります。

 

でも、

 

更にもっとうまく

生き続けようとするという人は

 

小さくコンスタントに稼ぎます!



反面、

師匠がいた俳優業界では

 

数ヶ月に一度の公演で大きな利益を出して

それだけで過ごす考えが主流だったそうです。

 

実際は、大きく稼いだときに

羽振り良くなってドンドンお金を使ったり

ムダな買い物をしがちです。

 

だから次の公演までには

お金がない状態の人が多かったようです。

 

そうやって一度に

大きく稼ぐことが流行った時期もありました。

 

師匠も最初はその業界では、

 

当たり前とか普通だと思っていたそうです。



他にも治療院などで

師匠がコンサルしてるところでも

 

月の売り上げが

300万円あがったときもあれば

その翌月は80万円とか100万円くらいという

 

不安定な状態だった業界も複数あります。



そもそもコンスタントに稼ぐという

マインドがないと経営が大変になります。

 

そうならないためにも

小さくてもコンスタントに儲ける

気持ちと手段が欲しいんです。



そこで師匠の

オススメは会員制ビジネスです!

 

オリジナルコンテンツから始めたり

コミュニティーをつくる方法といった

さまざまな手段があります。

 

それを是非あなたにも学んで欲しいです。



とにかく小さくコンスタントに

 

儲けるビジネスの仕組みを

常に考えておいて実践していくと

 

継続的に安定した収入が得られます。



師匠は俳優時代から

主演舞台の公演で回りながら

 

芝居教室や武術教室で

「毎月継続して稼いでいた」んです。

 

そしてファンクラブからも

 

毎月コンスタントにチケット販売する

仕組み作りをしてしていました。



そういった

複数の収益を継続していくことで

だんだん大きく稼ぐようになったんです!

 

これが他との差別化になりました。

 

主演俳優という夢が実現しても

そこで満足してその状況に留まらないで

 

更に安定して稼ごうという

経営者マインドが出来ていたんですよ!



一気に稼ぐやり方が楽しくて

それで大きく稼ぐのが得意だったら

 

それはそれでいいです。

 

ただそれと同時に

継続して安定して稼ぐ仕組みやコンテンツは

 

必ず持っておいた方がいいです。

 

小さな積み重ねが

安定してくると「安心感」にもなります。




あなたも今日から

小さくコンスタントに稼ぐ

というマインドを常に持っておいてください。

 

そして複数でその仕組みを持とうとすれば

現状よりも更に上をめざして行動しながら
思考を繰り返すことで進化していきます。



では、

今日も最高の一日をお過ごしください!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です