入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド, 4肉体進化

肉体から心を鍛えろ

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

今日は、

 

「マインドの筋力を強化しろ」

 

というお話をします。

 

あなたは今、

 

目標にむかって

着実に進んでいますか?

 

もしyesなら

どんどん突き進んでください!

 

でも、

 

もし途中で挫折しそうになったり

迷いがあって止まりがちなら

 

師匠から学んだ

強化法が解決します!

 

それは、

 

「筋トレ」をすると

 

マインドも鍛えられるんです!



人って何か迷ったり

モチベーションがさがったりして

しまいがちなんですが、

 

筋トレや運動を

日常化したり習慣化すると

 

「やる気」やマインドの強化が

出来るようになるんです。

 

そのメカニズムとは、

 

筋トレをすると

男性ホルモンが出ます!

 

その中でも主要な脳内物質が

 

テストステロンです。



このテストステロンには

 

脂肪を減らす作用もあるし

 

肌ツヤの改善効果もあります。



そして「精力的」になって

 

モテるんですよ!

 

モチベーションもアップして

やる気も出るんですね。

 

だから男性だけでなく

女性もテストステロンが

活発になると

 

肌ツヤも良くなって

精力的に活動出来るから

 

ただ痩せる目的で

筋トレをするよりも

メリットありますよね!

 

ムキムキにならなくても

 

マインドも強くなって

カッコ良くなれちゃうから

 

世の中の成功者は

モチベーション高い人が多く

 

筋トレや運動習慣があるんです。



あなたも今日から

筋トレをして

 

「継続する強いマインド」と

イケてるボディで

 

周りをどんどん

魅了していってください。

 

では、今日も良い一日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です