入山彰介オフィシャルブログ
3成功マインド, 4肉体進化

カッコいい起業家!

おはようございます、

入山彰介の弟子チームです。

 

先日、師匠からの

 

「ダンスをやると

 運動神経はよくなる」

 

というお話をお伝えしました。



そこで、

 

ダンスが少しニガテでも

師匠がオススメするダンスを

教えて欲しい!

 

というリクエストが

届きました。



はい!あります!

 

ダンスがニガテだけど

運動神経伸ばすことができる

 

師匠オススメのダンスとは、



「メルボルンシャッフル」

 

というちょーカッコいい

ダンスです。



しかも、

これ動画ですぐに検索して

見ましたが、

 

むちゃくちゃ簡単で

すぐに踊れそうでした。



さすが!

 

これ踊れたら

誰もダンスニガテなんて

絶対信じられないです。

 

お手軽で、その上

 

「価値が高くみられる」

 

こと間違いナイです!



あなたも今日から

 

メルボルンシャッフルを

マスターしてみてくださいね。

 

そして

運動神経を伸ばして

カッコいい起業家になってください!

 

では今日も良い一日を!



入山彰介の弟子チーム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です