入山彰介オフィシャルブログ
5他

芸術性の高いものにふれろ

入山です、

今日は、

『芸術性の高いもの』

にふれることの
大切さについてお話します。

ジョジョの奇妙な冒険の
荒木飛呂彦さんの原画展に
行ってきたんですけど、

まあ圧巻ですね!

か な り
「第六感的な」

しげきを受ける事ができました!

視覚以外にも

おいしいものを食べたり
音楽などから

しげきを受けるのも
大事だなと思いますが、

クオリティの高い
「芸術性」のあるものに

ふれることで

新しいアイデアが湧いてきて
情報発信のネタにもなります!

ぜひあなたの生活に

この「抽象度の高いしげき」
を積極的に取り入れていただけると

より進化していけると思います。

入山彰介

 
 
 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です