無事に『ねがいごとパズル』千秋楽を終えましたー(^-^)

いやー、、、
寂しい!!!

約1時間半の作品中98パーセントは出ずっぱの喋りっぱの走りっぱの主演作品!!!

最初は1st終えただけで20分は動けなかったのに、
最後の方では2st終えてバラシ終わったあとバスケで遊ぶほど体力が付きました(・ω・)

この作品からどれだけの物が貰えただろう、、、

スキルアップに繋がる沢山の良い経験や素敵な業界人の方々と知り合えたりと挙げていくとキリがありませんが、

やっぱりすぐ思い出すのは

にこにこ笑って触ろうと突進してくる子供達や、休憩がなくなるくらいのサインを求める子供達の列、『面白かったー』と全力でハイタッチをしてくる子達(おかげでいつも手が真っ赤でした)の事ばっかりです。

月に20日以上公演が続いたり
他の本番の前後にパズルの公演をしたりと
本当にしんどくて舞台の上で気を失いかけた事も何度かありましたが、それでも絶対に手を抜いた事はありませんでした。

技術や体力よりなにより
この根性と、よい公演を終えた後の『子供達の笑顔』という目標
を貰えた事がこの作品を通して貰った一番のモノに感じます。

さて何かが終わるから、また始める事ができる。

もっともっと役者としても人間としても進化して
もっと沢山の人に大きく喜んで貰える様に始めていきます!

また具体的に得た気付きやテクニックは覚え書きとしてもブログに書いていこうと思います。

メンバー、脚本演出の鹿目さん、照明の福井さん、直接観てくれた子供達やお客様、応援して下さった皆さん、お礼をしたい方々がいっぱいいますが、とにかく!

ありがとうございました!!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA